たまりば

ファッション・美容 ファッション・美容その他 その他


2011年03月02日

パックのかわりに

お肌の調子があまりよくないので
最近は蒸しタオルで血行を良くしています。
これがけっこう効くのです。

水分を含ませたタオルを
電子レンジでちょっとだけチン
あったかくなったタオルを顔にのせて
のんびりします。

終わった後は、しっかり化粧水とクリーム。
そうしないと、かさかさしちゃいますよー。

やっぱり、冬で寒くて乾燥して血行わるくなるのかな。
夏よりだんぜん調子悪いです。



  • Posted by minmin  at 14:53 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    パックのかわりに
      コメント(0)